

ガチャとOE

ガチャ

見事な出オチ!!!!!!
今回のガチャでワンチャンA出しまくって武器やら防具やら一気に強くなっちゃうんじゃねえの!?
とか思っていました。
蓋を開けてみたらいつも通りの搾りっぷり
NCさんには感嘆ですね
25k投資しましたが結果はA1、B4・・・
つらい・・・

ヴァラ瓶も今回爆死した製作図を除けばAじゃ最低ランクだしね
今まで何回かガチャやってるけど大当たりっていまだにないなー
Bの方は巨人生命、フレヤ武器補助、巨人エナジ100個、ブラアイデ石2個
うーん、この微妙な感じ

悲観的なのはここまでにしてタイトルのOEについて

僕、今まで自分リアルLUC信じてなかったのでOEってほとんどしたことありませんでした
それがなぜかバーツに来てからは自作でいけるんじゃないかと根拠のない自信がありまして、
Cの景品で祝DAIがポロポロ落ちたので愛用の+5祝ヘリDDちゃんにやってみちゃったわけです

+5からのOEとはいえ僕の中ではかなり大きいことなのでどうせならリネで一番好きな場所でやろうかと
OE1.jpg
アンヘルの滝へ・・・
リネ内でも有名な絶景ポイントですよね
某鯖にいた時も散歩と称してよく来てたな・・・
ここの思い出パワーならいける気がする!!!!

OE2.jpg
ガシャーン
・・・^p^


まだだ、まだ終わらんよ!!!!!!!11
と、Nで+2からの巨人で+5!!
祝で+6!!!
流れがきている・・・




OE3.jpg
あっさり花火あがりましたv^皿^v
もう一枚だけ祝DAIあったけどノミの心臓の僕にはもう無理!
と、とりあえず今日のところはここまでにしておいてやる・・・





<オマケ>
祝DAIが出てるということはZELも出てるわけでして、
OE4.jpg
普通にアデンの街中で+3→+6までストレート
あれ、思い出の地って一体・・・




バイウムソウル


バイウムソウル
また一つ強くなってしまった・・・

AP10個目

とりあえず休みのうちにAP10個目獲得出来ました
装備揃わんうちは耐久力アップってことでこんな感じ

AP10.jpg

とりあえずは課題のMRを上げるということでガーディアンズに振っております


3月に大型アップが控えており情報が着々と出ていますが
クラン内でもモチベ低下している人が目立ちますね
僕はまだまだやらないといけないことがたくさんあるのでモチベ自体はあるんだけど
カンストしてアップ待ちとかなったら同じようになるかもな・・・

今度のアップはレベル制限が無制限になるとかあったけどMOBのレベル的に
そんなことして大丈夫なの!?
いずれはレベル差で経験値0とかなるんじゃないのwww


そういえばノートPCに懐かしいSSが残っていたので晒す^p^
Shot00000.jpg

2/8次元戦争

水曜日まで連休もらったから帰ってきて次元戦!

ギラン→アデン→グルーディオの流れで動いて常にpvpしてる感じでだいぶ楽しめたー
クランのデス数稼ぎ頭なのでハイドとかFDとか使いこなして被ゲット率下げないと・・・
アタッカーだしキル取りたいのは山々だけど戦争では死なない努力の方が大事!!
Shot00007.jpg


グルーディオでフランツの元敵対の焔さんとかおってすごく懐かしかったなー
今は焔組とASがやりあってるんだっけ?
フランツも過疎とかひどそうだなー

その後はクランでDB34Fまで
ワカメさんクラスといくとガンガン登っていけるけど自分が働いてる感じがしなくてつらい
AP9の28%まで上がったし連休中に10個目ぐらいまではいけるかな?

出張先では回線の都合上、露店放置すら怪しいから狩りなんて全くしてないし転売も捗らないし
アップまでに週末ログインのみでどこまでいけるか不安・・・

宝石再販とガチャはよこい!!!!

2/1鯖戦争


もう今日の戦争はPCスペックがうんkすぎてどうしようもなかった!!
装備がしょぼくて死ぬだけなら許せるんだけどカックカクでPOTも使用出来ないと
ストレス溜まるね

出張先でノートPC+無線LANだとまともに動けませんな・・・
壁薄くて隣のおっさんのくしゃみとか聞こえてくるしw

とりあえず戦争時のスペックがこちら
2/1戦争時スペック
クリダメアクセ揃えたくて勇士にしたけどMRの低さが際立っております!!!
ガデもらってソナタ3種入っててもとりあえず5kは欲しいかなー・・・

まあ今日の戦争はLA連さんやSCさんGILさんたちFPK勢がほぼ来たので
こんな個人スペックじゃタゲられた瞬間即死ですけどね;w;

クリダメアクセ揃えた感想としてはやっぱりブローダメが格段に上がりましたな
羽ついてないヒラさんなら8kとか10kとかポンポン出るので粘着してればなんとかKill取れそうww

ここから火力上げるとしたら武器のOP付与、OE、ダーク化なんだろうけど
どれもこれもお金かかるのでとりあえず課題は耐久アップからですな
転売品が売れればバイウムソウル+アイデ軽ぐらいは買えそうかな

ブログ立ち上げてみたのはいいけど本当に続くんだろうか・・・


プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
