

火力を上げたいお話


最近狩りをするにも戦争をするにも火力不足が否めない。。。
現在のステータスがこちら
213ステータス
シチュー、クランスキル、クランアドベント込み
このままでは明らかに某板で嘲笑されている量産ランカー。。。

ここからスキルクリダメ等もろもろを含めて更に火力を上げようと思うと何が必要なのか整理してみました。
1.武器OE
2.武器OP変更
3.宝石レベル上げ(ルビー、オパール)
4.精錬
5.アクセ類(祝ヴァラ アースワーム指 リンド耳)
6.ブラ軽
7.ベニル16段階
8.7sタリスマン
9.染料S+5CHA+5
10.AP、デュアルスキル変更
11.バフジューン
 
すぐに思いつくのを挙げただけでも課題は山積みです。

今は+8祝ヘル軽を装備していて、イースに+8軽装備を用意出来ていないので+8祝アイデ軽あたりが最優先かな?
戦争クランなんだしダーク軽じゃないとお話にならないと思うけどその辺はガイナでの産出次第で考えよう・・・
次点で8Gぐらいで取引されてるアースワーム指が一番近いですかね
宝石は再販が来るまでは我慢したほうがルビーの相場的にもよさそうです。
APとデュアルスキルに関しては、攻撃速度1500をギリギリで維持しつつ攻撃力上げられればベストだけど
武器OPのフューリーを外してデスマイトにするとけっこう下がってしまうので迷い中。

とにかく金策手段を増やしながら少しずつでも確実に伸び代を回収していきたいですね。。。



2月目標!


レベル
Lv101 29.11%→50%
SE
グラビティーパワー+8→+10
グラビティバリア+3→+10
他主要スキル+0→+5

お久しぶりです



私、生きてます


プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
