

3/13鯖戦争

結果はトンガブログより転載

20160314003941eb5.png

20160314003942546.png

僕は+15ダーク拳やら+10ダーク軽やら祝ヴァラアースワームを借りての参加です
早く自前の装備で出たいんごねえ
7sタリスも支配者ベルトも持ってないしリンドなんて当然持ってないし
昨日僕の攻撃を受けた方!まだまだ火力上がりますからね~~~???

今回でギランを闇城にしてから3回目の防衛成功!
中間を回さずに2回防衛に成功した意味はでかいと思います
OZさんの陣を折れたのがそれなりに効いたのかな??

しかし光城になった今、もうこれでバーツの民が税金に苦しめられることはなくなるでしょう

はい!職性能に頼りきった量産ランカーの戯言ブログでした

プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
