

2/1鯖戦争


もう今日の戦争はPCスペックがうんkすぎてどうしようもなかった!!
装備がしょぼくて死ぬだけなら許せるんだけどカックカクでPOTも使用出来ないと
ストレス溜まるね

出張先でノートPC+無線LANだとまともに動けませんな・・・
壁薄くて隣のおっさんのくしゃみとか聞こえてくるしw

とりあえず戦争時のスペックがこちら
2/1戦争時スペック
クリダメアクセ揃えたくて勇士にしたけどMRの低さが際立っております!!!
ガデもらってソナタ3種入っててもとりあえず5kは欲しいかなー・・・

まあ今日の戦争はLA連さんやSCさんGILさんたちFPK勢がほぼ来たので
こんな個人スペックじゃタゲられた瞬間即死ですけどね;w;

クリダメアクセ揃えた感想としてはやっぱりブローダメが格段に上がりましたな
羽ついてないヒラさんなら8kとか10kとかポンポン出るので粘着してればなんとかKill取れそうww

ここから火力上げるとしたら武器のOP付与、OE、ダーク化なんだろうけど
どれもこれもお金かかるのでとりあえず課題は耐久アップからですな
転売品が売れればバイウムソウル+アイデ軽ぐらいは買えそうかな

ブログ立ち上げてみたのはいいけど本当に続くんだろうか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
