スポンサーサイト


近況と6/19鯖戦争

お久しぶりです。ずきんです。
ブログの更新ってどうして続かないんでしょうね。


以下、前回更新からの伸び代回収です。
ブラ武器精錬
祝ヴァラ7s.png
ルビー4黒曜石3オパ4ダイヤ4
こんな感じです。

属性攻撃70が付いていたブラ拳ですが、衝動に駆られ精錬した結果がこれ。
理想は物理クリダメ15%ですが、お金が貯まるまではとりあえずこれでいいでしょう。

祝ヴァラとセブンサインはトレ板出してる方がいたので22Gと25Gで購入。
これで素の攻撃力と防御MRががっつり上がりました。

そして待ちに待った宝石再販です。
周りの養分共はがんがん課金しているようですが、僕は14kのみ^p^
と言っても自力で作れたのは黒曜石とその他新宝石をチョロチョロ
ルビーとダイヤはロザーナーからの施しです。
他はアメジスト2だったりゴミレベルなので割愛。
僕いくらでも靴舐めますんで多数の方からの施し待ってますね。
量産ランカーにはプライドなんて最初から持ち合わせておりません。


さて、更新しない間に何度か戦争がありましたが、覚えていないので今日だけ。
まだまだ量産ランカーの域は抜け出せていないと思いますがこれで挑みます。

装備も腕もゴミなずきんはマインド中しか積極的に攻撃することは出来ません。
マインドがない時はこそこそしてるだけのウィービングマシンです。
その甲斐あってか6/19に行われた鯖戦争では敵さんがSPARKさんとLTさん、たまに対連さん?と
以前ギランを闇城にした時よりも少なかったのでmimirさんとお断りさんに一回ずつぶち抜かれただけで
赤ログを垂れ流すようなことはありませんでした。

TSで「mimir全部入れ!」なんて聞いた時にはもう柱の影から出てくることなんてありませんよ。
影に入っていようがウィービングスポレーションですわ。
これはmimirさんやお断りさんが竜武器だからというわけではなく、鯖でも有数の高火力アタッカーさんが
全乗せで来た時も変わりません。

しかし、僕の考える戦争における動き方というのはあくまでも『戦場に長く残ること』なのでこれでいいんです。
『柱の影に隠れる』のと『戦場に長く残る』、矛盾しているようにも思えますが、巨人無敵入れて走り回るだけでもいいんです。
仲間内では何度も語ってきましたが戦争はFPKとは違いますからね。
DontStopだけが生き残っていても他がいなければ城は守れません。

たしかに個々の力というのはすごく大事だと思います。ですが超高火力で片っ端から敵さんの頭数を減らしてくれるアタッカーはGFにはたくさんいるので、自分はその人たちへタゲが向かないよう少しでも戦場に留まり、
マインド中だけ食える人を食えるだけ食って残り5秒ってところでトンズラかまします。
僕にLA取られた人は自分が弱いとか気にしないでください。
ただ、ずきんの成長に追いつけていなかっただけです。

結果として今回の戦争は今の自分が出来る仕事をしっかりこなせた気がしますね。
これだけ自分がイメージする型にはまった戦争が出来たのは久しぶりだと思います。
だから気持ちよくなってブログ更新しようって気になったんです。

ここから更に自分の装備がよくなれば当然仕事は増えていくしそれに合わせて動きを変えて
いつか『あふりPT』ではなく『ずきんPT』と呼ばれるようになりたいですね。


おそらくその頃にはサービス終了してると思いますが・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新されてる!

また次元であそびましょ!


量産ランカーではないニャッパでした(ニヤニヤ

真面目+マジレスすぎてつまんねーぞ

No title

え?ずきん?

No title

ずきんさん、ビールでも飲んで
もう1回書きましょう
プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
