

2/8次元戦争

水曜日まで連休もらったから帰ってきて次元戦!

ギラン→アデン→グルーディオの流れで動いて常にpvpしてる感じでだいぶ楽しめたー
クランのデス数稼ぎ頭なのでハイドとかFDとか使いこなして被ゲット率下げないと・・・
アタッカーだしキル取りたいのは山々だけど戦争では死なない努力の方が大事!!
Shot00007.jpg


グルーディオでフランツの元敵対の焔さんとかおってすごく懐かしかったなー
今は焔組とASがやりあってるんだっけ?
フランツも過疎とかひどそうだなー

その後はクランでDB34Fまで
ワカメさんクラスといくとガンガン登っていけるけど自分が働いてる感じがしなくてつらい
AP9の28%まで上がったし連休中に10個目ぐらいまではいけるかな?

出張先では回線の都合上、露店放置すら怪しいから狩りなんて全くしてないし転売も捗らないし
アップまでに週末ログインのみでどこまでいけるか不安・・・

宝石再販とガチャはよこい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超ずきんchan

Author:超ずきんchan
罰鯖
グラビティランカー101

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
